収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
なんでも…
マグロらしい。
100214-004.jpg
猛禽類さんが、言ってた。。。
2010年2月14日(日)
有難く無料チケットを利用させていただき、最新の釣具をチェックして参りました!
同伴は、テロ犯と脇役くん
まぁ、マグロの事は猛禽類さんに任せて、海上もとい、会場の様子を写真でどうぞ!

100214-003.jpg100214-002.jpg100214-001.jpg100214-010.jpg100214-009.jpg100214-008.jpg100214-007.jpg100214-006.jpg100214-005.jpg100214-016.jpg100214-015.jpg100214-014.jpg100214-013.jpg100214-012.jpg
展示してある物の中には、市販品と若干異なる感触の道具が置いてありました。
自分で使ってる道具って、触れば直ぐ、分かっちゃうのよねぇ〜ん。
防水パッキン抜けば、そりゃ軽くなるわぃ、動作が…

そして
100214-011.jpg
パパ
とんびさんのマグロ話も楽しいけど、こちらの話も驚きですよ!
自分の父親と変わらない歳なんだけど…負けそう。
プロレスラーみたいな手。
まだまだ、ケツが青いと言う事を、実感させられた一齣でした。


そういえば…
はみ出てない?って子も、いた様な(爆)
Kさ〜ん
来年は、おいで〜!!
コメント
この記事へのコメント
うげげげ、、、すごい人混み、、、しかも♂だらけ(T_T)
9時間15分もファイトできませんw
2010/02/15(月) 22:50:16 | URL | とんび #-[ 編集]
とんびさん おばんです!
こんぱにょんに釣られて、魚が釣れない様では困りますなぁ(爆)
9時間と言わず、10時間!!
一緒に頑張りましょう!
(夢の中で 笑)
2010/02/15(月) 22:54:56 | URL | さん基地 #-[ 編集]
僕ちんわぁー 人酔いするから遠慮するぅ~~!


寒くて家から出たくないのさぁー!
2010/02/16(火) 16:29:26 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
Kさん こんちは!
水槽で泳いでないで、時には街中へ(笑)
ポニョってないでさぁ!

この会場は、とんびさんの職場近くなんですよ!!
毎日人ごみの中…大変でしょうねぇ〜。。。
2010/02/16(火) 18:08:08 | URL | さん基地 #-[ 編集]
有名どころが沢山^^)。
いい釣具はありました?
2010/02/16(火) 21:47:39 | URL | mako2 #-[ 編集]
約束のレイコたんの髪の毛。。
入手して頂きましたか?。。
ナガイのおっちゃんのは要りませんよ。。
あ、ご無沙汰してます組長(爆)
2010/02/16(火) 22:35:59 | URL | sasuke #-[ 編集]
mako2さん おばんです!
あははは…
もっと沢山いらっしゃったんですけど、シャッターチャンスに恵まれませんでした。

リールは???って感じでした。
竿はやっぱり、テスター次第なんですね。
自分にあった好みの竿を探すのは、ショップよりも断然フィッシングショーをオススメします!

そんで、大和が島乃っぽくなってました。
合併した!?
2010/02/16(火) 22:55:45 | URL | さん基地 #-[ 編集]
sasukeさん おばんです!
ヤマリアの本社は、横須賀市の久里浜って所なんですよぉ〜!
フィッシングショーではエロエロと触れますので、次回は是非!とんびさんとご一緒してみたら如何でしょうか?多分、捕まると思います。ハイ。

アンダーは今度、歯に詰まったら○×△。。。
2010/02/16(火) 23:00:37 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
めっきり寒い日が続くので「マグロの解体市」に行って来ました♪ これ [[attached(1,left)]] ||<#FFFFFF' style='font-family: "HGP創英角ポップ体";font-size:20pt;font-weight:700;color:#FFB30C;text-align:center;vertical-align...
2010/02/15(月) 22:56:12 | 愉快!痛快!極楽逗子釣り日記♪
