収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
経営革新セミナー
これが出来なきゃ
keiei-keikaku.jpg
ハジマラナイ。
新規事業を手掛ける、事業転換する等の場合は借入が出来るか否か?
これって重要ですよね。
ちゃんとした事業計画・経営計画であれば軌道にのり、返済計画通りに事が進む可能性が大きくなるって事で、借入し易くなるそうな。
しかも、県の優遇処置は事業仕分けの兼ね合いで、今年度はあるけど来年度は…ナイミタイよ!
本当、タイミングが良いのか悪いのか?
未だ計画も出来ておらず、お金も借りれてないのに言ってもしょうがありませんが、潮時だったのかも知れませんね。

って事で、セミナーへ通い、事業計画を作成したいと思います

ps.中小企業って書いてあるけど、零細企業でも大丈夫!?
コメント
この記事へのコメント
特定の知識を妄信するのは危険だけれど
いろんな情報を少しでも多く吸収するのは大切ですね♪
事業仕分けも今後どうなることやら・・・
2010/07/17(土) 07:27:25 | URL | とんび #-[ 編集]
とんびさん こんちは!
事業を起こすって、普通に働く事とじぇんじぇん違いますね。
まして、自営業(個人事業主)と企業では異なる考え方も多く、勉強になってます。

やりたい事も、うっすら見えてきました(嬉)
2010/07/17(土) 11:49:36 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
