収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
時には
立ち止まる事も
100710-01.jpg
必要なのかも、知れませんね。。。
2010年7月10日(土)
毎月恒例の海外遠征へ、テロ犯と脇役くんと3名で参加して参りました。

脇役くんは愛車をゲットし、最近では行動力もアップ!
そろそろ、ブログタイトル画像も入れ替えが必要!?

梅雨空の下、心配していた雨もなく、蒸し暑さと睡魔に襲われながらも最後までロッドを振り続け…












100710-02.jpg
優勝したのは、テロ犯でした(爆)

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、雨でポスティングも滞ってるし……
そんなテンパった心も、時にはリセットして……
一つずつ解決すれば良いと分ってはいるのですが、ナカナカ難しいですよねぇ。

って事で、脇役くん、テロ犯、さん基地と、それぞれ優勝する事2回。
振り出しに戻った事と相成りました。

年末に向けて、野球賭博でもする?
なぁんて冗談をかましながら、楽しい一時を過ごしたのでした。

ps.来月はお盆休み中の大会となります。なんでもアメリカはお盆休みなんてものは、無いらしいよぉ(笑)
誰か、国際親善つり大会に、ご一緒しませんか??
日時は8月14日(土)15時15分正面ゲート集合!!
連絡、お待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
さんちゃん! 向かいの人の飯には『卵』が付いてるよ!

  次は2つ貰らわなきゃ♪
2010/07/12(月) 17:05:58 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
この時期にジーンズ&Tシャツで釣りってのは・・・
もしかして気合いで虫を吹き飛ばしてる?www
2010/07/12(月) 22:39:18 | URL | とんび #-[ 編集]
Kさん おばんです!
おぉ!
良く気付きましたね!!
後からゆで卵とスイカを回収しに向かいましたとさ(笑)
2010/07/13(火) 00:37:55 | URL | さん基地 #-[ 編集]
とんびさん おばんです!
えぇ!?
何処かの誰かさんは半袖半ズボンのビーサンだったらしいよ!
虫にも嫌われてるらしい。
ムシされたりして…(爆)
2010/07/13(火) 00:39:44 | URL | さん基地 #-[ 編集]
さん基地さんたちはいわゆる”ジョー連"なんですね。辺りでは有名人じゃないですか?

この時期、ジーンズ&Tシャツでは釣りしないんですか?何着るんでしょ?
2010/07/14(水) 10:33:44 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん こんちは!
はい、ここ3年ほど、お世話になっているでしょうか?(笑)
なので、皆が知り合い?友達??みたいな。。。

このシーズンは水着が基本です。
女性の場合はビキニね。
ももさんも、参加します!?v-336
2010/07/14(水) 15:37:45 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
