収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
某島…
100801-01.jpg
眺めは最高!
2010年8月1日(日)
午後の干潮から上げ潮なら千葉県の富津へ流される事はないだろうという事で(笑)テロ犯と共にちょっと足を伸ばす事に。
足を伸ばすって言ってもですねぇ、車の移動距離が長くなったり、長い距離を歩いたりって事じゃぁないんです。
100801-02.jpg
少し、遊泳距離が伸びただけよん(笑)
鉄筋コンクリート柱らしき棒が立つ島。
地元では“棒島”そんな風に呼ばれていたりします。
某釣具店の店主はウェーディングで渡れるって言ってたけど……
こりゃ、絶対無理だね。水中眼鏡で覗いたけど、間の水深は中潮の干潮時で5メートルはあった。
100801-03.jpg
その先には一切、小磯は目視出来ず。
広大な東京湾を目の前に、四方八方キャスト可能!
ストレスフリーの釣場となる筈が……
釣れたのは刺し網だけだったってのは、ナイショにしておいて下さい(爆)
まぁ、様子が理解できてOK!って事で、また大物を釣り上げる階段を1つ上がったという事にしておきましょう!!

撤収!!
コメント
この記事へのコメント
そんなに頑張ってもボウズっすかぁー!

  こりゃ・・・来年のリーダー確定っすな。。。v-404


 年末まで悪あがきして下さい。。。
2010/08/02(月) 19:05:44 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
急変したら恐いなぁ・・・潮の流れも速い場所だし(^^;;;
2010/08/02(月) 22:00:01 | URL | とんび #-[ 編集]
Kさん おばんです!
頑張りますよぉ!(笑)
デカいのが釣れたら、指名させてくれる!?(爆)

Kさんも悪あがき、して下さいな。。。
2010/08/03(火) 23:48:12 | URL | さん基地 #-[ 編集]
とんびさん こんちは!
自然はドコでも怖いものですよね。
状況把握と早めの判断が肝心っすね。
後は忍耐と…体力っすね(笑)

今度、ご一緒しませんか!?
2010/08/03(火) 23:50:43 | URL | さん基地 #-[ 編集]
ここ?

・・・しませんっ(爆)
2010/08/04(水) 17:16:44 | URL | とんび #-[ 編集]
とんびさん おはようさん!
ぐふふふv-398
げへへへv-398
ごほほほv-398
2010/08/05(木) 09:43:26 | URL | さん基地 #-[ 編集]
いいとこですね~♪うらやましい。。
夏ですね。。
水着のお姉ちゃんと魚の動きが気になる今日この頃。。
いかが。。お過ごしでしょうか?(爆)。。
2010/08/07(土) 09:51:08 | URL | sasuke #-[ 編集]
スケさん、あそこカクさん!
やっておしまいなさい!!
とコウモンさまは……(笑)

偏光グラスで目の動きは隠しておいて下さいね!
釣人のイメージ、悪くなりますから(爆)
2010/08/09(月) 09:08:30 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
