収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
スポンサーサイト
夏の風物詩
ちょっとはみ出てるんですけど…(苦笑)

※初期ページ表示スピードを考慮し、動画を“続き”↓に移行しました!

[広告 ] VPS
2010年8月7日(土)
横須賀市の花火大会の模様をデジカメで撮影しました。
適当に撮影した動画の容量は300メガを超え、知らぬ間にFC2動画へアップできないサイズとなっておりました(困)
色々と試したのですが品質が下がったり、反対に容量が大きくなっちゃったり!?
こりゃ、出来る人にお願いしちゃった方が早いな……
そんなことで、仕事でもないのに頼んじゃいました(爆)

うん、データも軽いし、品質もなんか反対に良くなってる!?
餅は餅屋ってことですな、ハイ。

色々と伝えたいことを表現するのに、動画って利用価値、高いですよね。
肌で感じることや、かほりは伝えられないけども、音声は入るし時間の流れが明確。
静止画にも想像を膨らませるって利点があるけども、動画もまた良し。
双方の利点を活かしたコンテンツなんて楽しいかも知れませんね。

次の商売に、繋がるかもしんない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいな絵をありがとう。これが私の今年の唯一見れた花火です。
さみしいなぁ。
見たかったなぁ実際に。
2010/08/11(水) 23:48:24 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん こんちは!
未だ本年中に花火大会のある所、あるでしょ!?
冬に開催するところもある位だから、チャンスはあるかも!?!?
時に自分に素直になることも、必要かも知れませんよぉ〜♪
2010/08/12(木) 10:35:04 | URL | さん基地 #-[ 編集]
僕も月末に逗子花火大会で撮影チャレンジだ♪
水中から撮ったらどうなるんだろw
2010/08/13(金) 07:22:11 | URL | とんび #-[ 編集]
とんびさん こんちは!
捕まらないように、気を付けて下さいね(笑)
2010/08/13(金) 13:40:29 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
