収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
ようつべ動画の豆
知識!?

それとも…
常識なんだろうか?

・youtubeの“y”のところを“3”に打ち変えると、ダウンロードサイトに繋がる。

・アドレス末尾に“&fmt=22(又は16や18)”と入れると、高画質でアップされた元データで表示される(最初から低画質アップロードなら、結果は変わらない)。



知らないうちに世の中は、色々と変わってるのね。
良い勉強になりやした。。。
コメント
この記事へのコメント
そ、そうなのかぁ?

明日 挑戦してみる。
良い情報っすな。

ありがとぉー♪
2010/10/05(火) 22:29:59 | URL | K、norichi #-[ 編集]
・・・知らなかった・・・
Blog名を変えたら大漁になる裏ワザとかないかな・・・
2010/10/06(水) 04:13:27 | URL | とんび #-[ 編集]
Kさん こんちは!
試してみてちょ。
ダウンロード出来るとオフラインで表示・観覧できるから嬉しいっすね!
2010/10/07(木) 15:11:48 | URL | さん基地 #-[ 編集]
とんびさん こんちは!
迷惑コメントやTバックが大漁になる裏技なら、ありそうね(笑)
2010/10/07(木) 15:13:19 | URL | さん基地 #-[ 編集]
し、知らなかったぁ。
早速やってみよう~♪と思います。
何で試そうかなぁ・・・
2010/10/13(水) 13:21:28 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん こんちは!
ぶ、ブログのこと、すっかり忘れてました(汗)
コメントいただいて、助かりました(笑)

是非!ご活用ください。
2010/10/13(水) 13:28:03 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
