収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
海外出釣
行ってきました!
101106-01.jpg
月に一度の釣行(涙)
いよいよ肺魚鵜を目前にして、身動きがとれなくなってまいりました。

いままでお世話になったお客様へ、なるべく迷惑をかけないようにとの通常業務。

賃貸である職場を引き払う為の片付け&廃棄処理。

新規事業で引き継ぐ機材の移動や設置場所の確保。

新規事業の運転資金を借り入れる為の事業計画書&返済計画書作成。

若干フライングで始めた、新規事業(掛け売りだと、入金は2ヶ月後だもんね)。

と、なんだか曜日も昼夜も問わず、年中無休・24時間営業体制。
寝ながら返済計画立案なんて、目覚めた時は最悪っすよ(笑)
なぁんて愚痴はこの辺にして…(笑)

久しぶりに大海原を前に、錆びだらけのルアーをセット。
この時間に返済計画が頭を過ることはない
祝福の一時。。。

最近は殆ど聞かなくなった青物をターゲットにメタルジグを投げること数時間…
101106-02.jpg
久しぶりのチョコレートを手にする結果に恵まれた

解体前に娘が撮影!
101106-03.jpg
正直言って、少し臭ゃかった(爆)
4キロを超えると引き味は良いのかもしれないけど、食味は、ねぇ~。
60センチ前後が一番、食べごろかも知れませんね

おっと、生意気言って、スミマセン(笑)
悪いことばかりじゃない世の中なのかも、知れませんね!
コメント
この記事へのコメント
さんちゃん頑張れ!

軌道に乗ったら一緒に釣りしようね。
2010/11/13(土) 01:20:40 | URL | K、Norichi #-[ 編集]
Kさん おばんです!
うん、しばしお待ちを!
今月いっぱいで一度、ポスティングは辞めることにしました。もうイッパイイッパイでね(苦笑)
2010/11/13(土) 19:51:16 | URL | さん基地 #-[ 編集]
お疲れ様です
こんばんは!

お仕事、大変そうですね!
自分もなんとかごはん食べられるよう頑張ってます
業種は違えど(たぶん)自営業者同士、頑張りましょう!








一度でいいからそのサイズのスズキさんとファイトしたいです!
2010/11/14(日) 19:15:59 | URL | K内 #-[ 編集]
K内さん おばんです!
仕事以外の部分でテンパってる感じです(苦笑)
やることが決まって、受注確保ができればってところなんですが、受注をいただくためのプレゼンも必要ですしね。
現在は年中無休、24時間対応で信用づくりに励んでます!

魚は、一度と言わずに、何度でもファイトしてください!
チャンスは命尽きるまで、ありますからね(爆)
2010/11/15(月) 00:08:23 | URL | さん基地 #-[ 編集]
ナイスサイズ♪

確かに70超えて臭くない個体に会ったことないなぁ・・・(^^;

僕は40~50が一番好きです。
まな板の上で捌きやすいしw
2010/11/15(月) 11:02:09 | URL | とんび #-[ 編集]
とんびさん おばんです!
ぐははは…
フライヤーがカビて廃棄処分になっちゃったから、揚げ物にせず、ムニエルに…
牛乳に浸して、カレー粉まぶしてフライにすれば臭みなんて、、、ね(笑)
2010/11/15(月) 22:56:26 | URL | さん基地 #-[ 編集]
大きい~ぃ! でも臭いがって・・・釣り人が言うほどだからよほどなんだろうな。私には無理かも。えへへ。

お仕事大変そうですね。踏ん張りどころですね。体壊さないように、でも、父ちゃん頑張って!!v-82

ちなみに・・・・公表前ですが再び無職となりまして・・・・・就活始めました!! 笑
2010/11/22(月) 13:32:38 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん こんばんにゃぁ!
大きい~ぃ!なんて言われると…(照)
も、妄想しそうです(爆)

とうさんとうさん廃業なんで、シュウカツせずフリーターフリーランスです。頑張ります!

ももさんもフリーランサーなんて、如何でしょうか?♬
2010/11/25(木) 23:31:23 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
