FC2ブログ
収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
見に行ってきました
s01

大相撲横須賀場所…
余計な事、書いてはいけないので、文章は省略します。
s02

s03

s04

s05

s06

s07

s08

s09

s10

s11

s12

s13

s14

s15

s16


横綱、初戦敗退。
有名な人も略初戦敗退。
初戦で帰られる方もちらほら…

優勝した方の名前が、お土産のワンカップに全て入っていました。
こうゆう物なのか…

スポーツは、がちんこでないと面白くない…

土産屋のねーちゃんはモンゴル人。横綱と楽しそうに話してた…
きっと「売れてるか?」なんて内容なんだろう。
わかめちゃんみたいなスカートで、胸の谷間を出し、観客と記念撮影してた。。。
ここはキャバクラか?
きっと外国人のお相撲さんは、日本人に接する機会の殆どが夜で、そうする事が普通の日本だと思っているのでしょう。後援会や相撲協会等でごたごたがあるのがわかる様な気がした・・・

これが国技なんだ

PS:やっぱり余計な事書いちゃった(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
我慢!我慢!
家族サービスですよ。

で?
今頃は『釣り』かな?
2007/04/15(日) 19:32:51 | URL | 「K」 #TibFUGsU[ 編集]
Kさん
正解です!
色々と面白い所もあったのですよ!
反則技を面白可笑しく説明してくれたり、歌を替え歌で笑いを取ってくれたり、幕下から『どっちが勝つ?』と、娘と賭けをしたり…家族サービスって、自分が楽しめないとサービスと言えない部分があるのですよ!?だって、どんなに娘や主人が楽しかったと言っても、疲れてふてくされてるさん基地を見たら、つまらないでしょ!!
でもね、ちょっとがっかりしちゃったの…
主催の信金のお偉いさんは“今日は1億以上動いた”なんて言ってるし、1万円の席が65センチ四方だったり。さん基地の感覚では考えられない事が多かったのです。。。
2007/04/16(月) 02:35:06 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック