FC2ブログ
収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
呼び出されぇ~
だ、大事な話?
と、とりあえず…

娘と一緒にお風呂に入ってから……………
KKさんからお呼びがかかり、行って参りました!

←さかえ亭

ここはですね、さん基地が自動車の整備士をしていた頃、良くお世話になったお店です。

その当時、同僚と一緒に飲んでいると、何故かKKさんがいらっしゃって、いつの間にか一緒に飲んでいました(笑)
後々、仕事や所属団体でお世話になるとは夢にも思っておりませんでした。
そうそう、ここの店主も今や所属団体の先輩でございます。あ、歳は一緒なんだけどね…全然歳上だと思ってた…

『お待たせしました!』
「おう!!」
『今日は、どうしたんですか?』
「え、特になんもないけど…」


「俺が…

 暇だったからさぁ」


「ははははははははははははははははははは…」
・・・
・・

『あ、明日のブログネタがないので、写真撮らせてください』
「おう!!」
『あ、KKさん!写っちゃいますよ』
「おう!!」
・・・
・・

散々飲んだ後、場所移動。
何故か自転車で来ているKKさん。
置いていく事を勧めるも、奥さんが明日使用するからと押して行く事に…

横須賀中央まで…

1時間っす

汗だくです
・・・
・・

その後、またまた自転車を押して帰路につきました。
飲んだというより、歩きに行った気分でございます
おそらく、さん基地は2時間、KKさんは3時間近く歩いたでしょうか?
会長Sさん、副会長Nさんがお見えにならなかった理由が分かった様な気がします…

写っちゃうよと言っても「おう!!」でしたので、載せちゃっても良いのかな?
・・・・・・・
載せちゃおう!!
070810-mozaiku

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
この記事でコメントが書けるかぁ~!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

んで、
昨日、防波堤で話をした人は、10日に72cmのシーバスを釣ったみたい。。。
東京湾にも遠征してるみたいですが、キャプテンが事故で入院中らしく、
元気になるまでは地元での釣行との事です。
2007/08/12(日) 17:22:23 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
Kさん 書けてるよ!
シーバス、東京湾よりそちらの個体の方が美味しそうですね(笑)
横浜のキャプテンを、是非紹介してくだされ!
って、もう遅いか…
しかし、こう暑いと行く気になかなかなれないっすねぇ。
釣りに…
2007/08/12(日) 19:09:39 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック