FC2ブログ
収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
キリ番景品!
渡せました
とんびさんに
先日、無理を言って職場へ寄っていただいちゃいました(笑)
P&Pの帰りとはいえ、すんませんでした。
とんびさん、今度は是非一緒に釣行しましょうね!

景品と一緒に、TEAM BOUZの会員証・ステッカーをお渡ししました。
「入っても良いよ!」と言ってくれた?方にお渡ししているのですが、このチームは“釣ったらダメ!”って訳ではございません(笑)
簡単に言ってしまうと…

・釣れなくても、また頑張る!
・釣場の環境を考えて行動する
・安全対策を怠らない

というチームです。

最近、釣り人のマナーが原因で“釣り禁止”の場所が増えております。
海難事故等により“立入禁止・釣り禁止”となっている所も…
このままずるずる行ってしまうと、釣り出来る場所がなくなってしまう?
それはマヅイっしょ!?
って事で、釣り人それぞれが釣場環境保全に努めましょう!!という志の元、結成されました。

で、良いよね?

とりあえず、さん基地は“ゴミ”を持帰る事にしております。
自分が出したゴミだけでなく、釣り上げたゴミや周りのゴミ…
目立つのはタバコの吸い殻ですねぇ。

きっと、出すゴミより拾うゴミが増えれば、少しづつ綺麗になって行くんではないかと思ってます。

チームに所属しても良いよ!という釣りの好きな方
いつでもお待ちしておりますので、宜しくお願いします(笑)

PS:次回キリ番を“77,777”に設定しました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック