収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
スポンサーサイト
夕焼け
奇麗だった。
070912-yuuhi
そして今…
胸焼け(爆)
飲み過ぎました…




近況報告!

ブログリンクに2名の強者が!

nuemiさん
The Second Bite
http://nuemi.blog51.fc2.com/


名前の読み方は?…内緒(笑)
お嫁さんと一緒に釣行される、ちょっと羨ましい方です
料理も凄い!特にお嫁さんの薩摩揚げ
そうそう、さん基地が初めて訪れたのは、カサゴの捌き方の記事でしたでしょうか?
今度、シーバスで試してみたいなぁ。ペンチ…


レキオスさん
なんか釣るぞう
http://rekios.blog49.fc2.com/


沖縄の海人が鹿児島で漁を釣りをされてます。
物凄い物、釣り上げてます!鯵文字は芸術です!!(笑)
どことなく、Kさんの所の堤防に似てる?(勝手なイメージなんですが…)
家庭思いの方で、二日酔いでも釣行されるレインボーマン!!(←古い?)
同じ匂いがする?とおっしゃって頂いちゃったのですが…
本日はレキオスさんも酒臭いんでしょうか?(爆)


両名とも、TEAMにお誘いしたいのですが、問題点がありまして…
なかなか、BOUZにならないのです(泣)

皆様、こぞってチームにお誘い頂ける様、宜しくお願い申し上げまする。



PS:“ブログ/障害情報・改造”の枠を追加しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、同じ匂いのレキオスです(笑)
確かに今も焼酎飲んでます(爆)
最近は、ものすごいものはご無沙汰なので
ご紹介どおりの物、なんか釣るぞう(笑)
2007/09/13(木) 22:10:00 | URL | レキオス #-[ 編集]
nuemiです
名前の読み方と薩摩揚げは禁句ですよ(笑)。釣行記のつもりが、いつの間にやら料理ブログへ変質してきましたが、今後ともよろしくお願いします。
2007/09/13(木) 23:27:40 | URL | nuemi #-[ 編集]
レキオスさん おはようございます!
先日は早い時間にダウンしました(笑)
今朝は早起き出来ませんでした(泣)

薩摩といったら、やっぱりイモでしょうか?寒い時期のお湯割、さん基地も結構好きです。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!
2007/09/14(金) 09:35:28 | URL | さん基地 #-[ 編集]
nuemiさん おはようございます!
禁句発言、失礼致しました(笑)
釣りは行ける時がチャンスです!釣れない時でもモチベーションを保つ能力(爆)を、是非ご一緒にTEAM活動で養って行きたいと思っております(激爆)さん基地は大分鍛えられて来た様な?
nuemiさんのBOUZ釣り上げた大物、見たいなぁ~…

今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!
2007/09/14(金) 09:42:41 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
