収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
スポンサーサイト
完敗 今君は 人生のぉ♪
大きなぁ おぉお〜きなぁ〜部隊にぃ〜
070926-01
たぁ〜ちぃ?
気違い TEAM BOUZ という名の元…
本日も頑張って参りました!!

今朝、4時4分…
一通のメールが届く。


リーダーの座は


もらった!



『?????』
布団に入ったのは1時過ぎ。
ね、眠い…
しかし、そう易々とリーダーの座は譲れない。
急いでし、着替え、HGへ。
・・・
・・

4時30分頃到着。
船は2隻。
未だ、真っ暗
眠い…

風は良い。北東かな?
略満潮で、潮位も
船の明かりも悪くないぞ!
でも、アタリがない
ベイトも確認出来ず…
そして朝を迎えた。
眠い…

メタルジグに変更し、数投目。


ひっとぉ〜!

でも、引かない(泣)
上がって来たその魚は、まるで尺ギスの様な…
え?ジグだよ??

良く良く見ると、それはnuemiさんが大量に釣り上げた魚でした。
自作ストリンガーへぶら下げ、さらに釣果を期待するが、しばらくしてタイムアウト
さん基地ね、本日も仕事です
戦わずして、惨敗…
帰るちょっと前、二人の足下でシーバスくんが跳ねる。
それはまるで捨て猫みたい、二人を馬鹿にしているかの様に…

あぁ、勝負は次回と言う事で…
良い?よねぇ…


今回、リーダーの座を奪おうとした、その方は…
えぇ〜、世間ではですねぇ

タカ目タカ科に属する鳥類の一種。
ほとんど羽ばたかずに尾羽で巧みに舵をとり、上昇気流に乗って上空へ舞い上がる様や、「ピーヒョロロロロ…」という鳴き声はよく知られており、日本ではもっとも身近な猛禽類である。



こんな方
070926-02
シーバスハンターをハンターシーバスに持ってかれた事、ない?(笑)
しかし、前日休みだったから、昼間にふて寝してたって…
元気すぎ!
ブートキャンプしながらの釣行(爆)
(画像をクリックすると、その様子が伺えます)
画像作成時間、約30分。
まだまだだな…

別れ際、その方はおっしゃった。
「今朝、12341だった…」
『????????』
そして…
自作ストリンガーを巻き上げると、そこには何も付いていませんでした
シーバスくんに、もってかれた?トホホ…


先程、手があいたのでチェック!!
070926-hazushita
ハズシタ
ティ●コ●バー、もう一つ欲しかったのに…

ね、眠いよぉ〜…


とんびさん、過剰表現ごめんちゃい(笑)
また、ご一緒しましょぉ〜!
出来れば、船酔いを克服しておいて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしております。
自分と釣りに行ってる日がずれてるみたいですね。
シーバスは、抜けたようですね。猿島でもワカシのみが残ってる感じでした。
ちょっと厳しい感じがしてる、あそこですが台風待ちでしょうね。
ただ、海自体の栄養価が下がったから抜けたような気がしてるのでどうなるか分からないかも?
カラスガイがごそっと無くなったので、クロダイが激減してる感がヒントかも?しれないです。
2007/09/26(水) 22:08:58 | URL | 黄色いマーチです。 #-[ 編集]
Yマーチさん おはようございます
最近、お会い出来ませんね…
でも、違う日の情報交換が出来、その点を考えると嬉しいような?(笑)
海水が一気に奇麗になったのはびっくりしました。ムラサキイガイは確かに剥げてますね。
でも、少ない数ですが、シーバスだけは残ってるんです。単発ですが…
カマスや太刀魚が入って、他の魚が嫌がってる?なんて無いでしょうか??
また、ご一緒しましょうね!横浜から来られる方も「最近、お会いしないですねぇ…」って………(笑)
2007/09/27(木) 07:11:25 | URL | さん基地 #-[ 編集]
ビリーだ、、、ビリーだ、、、わはははは♪

家内も大爆笑していました(^^;;;

あのシーバス・・・完全にバカにしてましたよねぇ・・・

口にシーバスハンターぶら下がってなかった?
しかも2個(爆)
2007/09/27(木) 22:54:48 | URL | とんび #-[ 編集]
とんびさん おばんです!
先ずは笑って頂けて、ホッと一息(笑)
秋田美人にも、有効だった様ですね。この画像は(爆)

シーバスハンター、次回釣行時に取り返しましょう!!
2007/09/27(木) 23:12:43 | URL | さん基地 #-[ 編集]
さん基地さん・・・・・・
さん基地さん!!
あれ・・バナナ入れだよ?
持ち歩きに便利なバナナ入れよ・・・?
さん基地さん 何入れたの?!
ねね 何・・・?www
2007/09/28(金) 19:22:57 | URL | ひま #-[ 編集]
ひまちゃん おはようさん!
え”…
何って…
何を…
ナニ?

じゃぁないのぉ??


まだ、未使用ですが(爆)
2007/09/29(土) 04:37:16 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
