FC2ブログ
収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
仕事柄…
20070216


前回と前々回の合成画像に見える…
先日の夕食後の釣果です。
先日は風が強く、他の釣り人はいませんでした。センターに止まっている船が1つだけで、周りには他の船もなく、風をさけられる場所がありません。しかも、いつもの船の明かりが何故か今日はついていません。
「今日はダメかな~」と思いながらも港右端の場所に陣取り、強風に向かってキャスティング。
「飛ばね~!」15メートルくらいでしょうか?メバル狙いの小さいミノーでは…
足下にはゴミがわんさか。一番たちが悪いのは

“満水のビニール”

です。こいつをヒットさせてしまうと徐々に水が抜け落ちて行くまで5分以上かけて抜き上げなければなりません。
そんなこんなでしばらくすると、抜き上げようとした瞬間に嫌な重量感・・・

“やっちゃった?ビニール??”

う~、辛いなと思った矢先、ビニールが海底に向けて走り出し、?????

ビニールじゃないじゃん!!

ヒットしたのはまたしてもフッコくんでした(約45センチ)。

ちなみに画像は加工・編集した物ではありません。色々と考えて朝刊(読売)を一緒に入れたのですが、こんな事しても“合成画像ではない”証明にはならないか・・・

shouko


ブログネタとして暖めていた前々回の釣行の時のフッコくん(下)と今回の血抜き中のフッコくん(クーラーボックスの中)。

前々回の釣行の時のフッコくん(下)は既に干物になっております(爆)
スポンサーサイト



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック