FC2ブログ
収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
毎度毎度ぉ〜
車で10分の
080223-01
海外遠征!
今回は天気が良く、釣り日和?
3回目となる、国際親善釣り大会!!
080223-02
暖かく、前回・前々回とは違う会場、違う雰囲気。
端まで確認しましたが、ひじきの様な海藻が手前に入っており、ルアーでは釣りにくそう。
海藻の少ない真ん中あたりに陣取り、支度をしていると…

(←今回、所属団体3名のエントリー)
080223-03


春ぅ〜よぉ〜♪

春一番よぉ〜♪

強風プラス“泥”の混ざった“雨”


その後、北風が吹き、何時もの場所へ会場が移動になり…

“雪”の中の大会となりました
結果……ボウズ
Ima澤くんのみ、カサゴキープ!さん基地、テロ犯と仲良く何時もの結果ね。
いやぁ〜、天ぷら蕎麦とハンバーガー、旨かったなぁ。
080223-04
少年の壁になる事も出来ず…
エントリー数が少なく、1日2万円のチャーターバスを利用せずに業務用ワゴンで移動した結果か?商品がス・テ・キ
そして釣った魚も
080223-05
ス・テ・キアイナメは歯が鋭いから、その持ち方じゃ…痛いでしょ?
さん基地おじさん、完敗です

今回、ベースの人が4名?のエントリーと、何時もより多く、ちょこっと会話してみました(笑)でも、みんな同じ顔に見えるから、次回会っても解らないでしょう(爆)
大会を主催してくれているベースの方とも色々お話し、何でも三戸浜に出没されるとか…
横浜市の金沢区からお越しのおじさんともお話。何でも犬に最近捕まったとかで、指紋撮りの話で盛り上がり(汗)独り暮らしで、身元引受人に困ったとお話してました(笑)

080223-06
次回は、餌釣りも考えた方が良いかぁ?産卵後のゲッソリシーバスで、勝てるのか?
今度は3月8日。日数は少ない。対策を考えないと…

今回の参加賞!
080223-07
今回は良いねぇ…って、帰宅後5秒で主人に奪われました

今回の敗因!
前日、飲み過ぎぃ〜!そして腹下し。
大会中、常にを入れていないと…
マトモに釣り、出来ませんでした(爆)

次回は頑張ります!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
スゲー色の空だね。

寒い時に蕎麦なんて洒落てるぅぅぅ。
   ・・・
蕎麦喰いたくなってきたんで、母ちゃんにお願いして来る。v-218
2008/02/25(月) 15:28:52 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
Kさん おばんです!
凄いでしょ?わざと着色した訳でないよぉ!
泥が混じってると、空が黄色くなりますね。雨が降った後は身体も道具もドロドロです(爆)

蕎麦は向こうの?なのかな??
うどんと蕎麦の中間みたいな太さで、腰があり以外と美味しかったです(笑)

今度Kさんも、遊びに来てみる?
2008/02/25(月) 18:32:30 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック