FC2ブログ
収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
この時を…
2年間、楽しみにしておりました。

所属団体に尽力して4年目。
未だ未だ至らぬ点、おかしな振る舞いがあるかも知れませんが…

そんな事はさておき…


“良かったぁ〜”

と思えた一日でした。。。
2009年 5月26日(火)
地元の若手経営3団体と市長の懇談会の席が設けられました。

本来、所属団体からは2名との事でしたが、無理を言って3名でのエントリー。
市役所の部長さんも踏まえて今後の横須賀市について討論致しました。

横須賀市の現状。
今後、予想されるであろう展開。
今後の対策。
色々な意見がございましたが、掴みは悪くない様に感じました。

本来なら所属団体でのカテゴリーでなく、チーム活動としてエントリーしたい所ではございますが、とんびさんがリーダーを務めてくれている事、また所属団体の協力がなければ実現しなかった事等を踏まえまして、さん基地の独断と偏見でカテゴリーは所属団体と決めさせてただきました。ご了承ください。

実際、どの様に行政に動いていただけるのか?
自分達がどれだけ活躍出来るのか??

疑問は尽きませんが、前向きに事が運ぶ事を祈る次第です。

いやぁ、長かった。
そして、お疲れ!本人(自分)。
僕の努力は僕が認めてあげる(爆)
そんな一日でした。



横須賀に、幸有れ!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
H水小学校近辺に無料駐車場が出来れば小磯にも行けるのですがw

お疲れ様です♪

何かお力になれることがあればいいのですが・・・
2009/05/27(水) 18:10:47 | URL | とんび #-[ 編集]
とんびさん おばんです!
駐車場は難しいですねぇ。
オフシーズンなら、少し離れた場所に知り合いがおりますので、お願い出来るかも知れません。水源地の駐車場からじゃ、辛いですかね?

先日はというと、事故やマナーの悪さを理由に、何でも禁止にするのではなく、事故が起きない様に改善したり、マナーやルールを教わる場所を出来るだけ提供いただいた方が、三浦半島の発展に繋がるのでは…首都圏の方々が遊びに来てくれるのではないか?って話しで盛り上がったのです。
企画調整部の部長さんや課長さんに釣り好きの方がおりまして「新港で釣り大会」なぁんて話までしてまいりました(爆)
我ながら、やっちゃったって感じでしたぞ!v-398
2009/05/27(水) 21:06:12 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック