FC2ブログ
収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
お別れの日
070326hana

今日はお別れの日です。
16時よりお手伝いへ行く予定です。

今日、明日は殺生しない予定ですので釣果報告はございません。
ご了承ください。

PS:蓮の花の画像が行方不明です
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
手前味噌
コメンチョです。酔っぱらってます。ごめんちゃい。
今日は色々とありまして…
気丈に振る舞っていた兄妹を見習わなければと思いました。
その後、所属団体の大先輩二人と飲みに行きました。今回の事、地元の事、仕事の事。色々とお話しました。
物凄くストレートな意見も頂きました。感謝!!
さん基地、酔っていて忘れそうですので書いておきます。

先輩に言われた事~!
お前の話は目標が無いv-406
お前の話は支点が無いv-406

多くを語らず、悟られてしまいました(笑)
全くその通りだと思いました。
先輩曰く“こうしたいからどうしたら良いか”という話ならいくらでも話し合えるけど、お前の話には結論が出せない…
釣りと一緒?
迷える子豚の様です(笑)

でも、正直さん基地にはどうしたら良いのか(自分が何をしたいのか)解らないのです。
自営業で、親も国民健康保険、国民年金の為、もう少ししないと着陸できない。実家建替えの件、職場機材の自己資金分の回収、250引っかかった事、兄の事、さん基地家の事…
色々な事があって“自分のやりたい事”なんて今は考えられないのです。やらなきゃいけない事が山積です。それを少しでも片付けないと考えられない…おかしいのかな~?確かにこんな状態ですので目標という目標が無いのです。

目標ではありませんが、親父が築いたお店を潰さない事、親父が年金を貰える様になり孫に何か買ってあげられる水準の生活を確保出来る様にする事、兄の家族が普通に生活出来る事、さん基地家が普通に生活出来る事。今のさん基地の願いではありますが、これが結構難しい。普通って何だと言われてしまいますね(笑)
色々と考えてもパンクしそうですので、その次はゆっくり考えます。さん基地、あまり頭が良くないので、あれもこれもは不可能です。出来る事を1つ1つやっつけて行きたいと思っています。いじょ~!
2007/03/27(火) 02:53:14 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック