FC2ブログ
収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
友達の友達は…
皆、友達?

そぉ〜んな釣人の和…もとい、輪が広がってくれたら、嬉しいですよね!


頑張って下さい!!
パブリックコメント期間はもう、とうに過ぎちゃってますね…(汗)
その後の展開はどうなんでしょ?
熱海の釣り施設みたいに、高波による死亡事故から立入り禁止にまでなってしまった場所を、地元の人々の力によって是非!釣場として復活させ、行政にも認めてもらえる様、心から願っております!!

また、もっと釣具メーカーも販売店も、協力を求められるネットワークが欲しいと思う、さん基地なのでした。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
街が大きければ、大きいほど・・・
事故等は大きな話題になりますね。
 亡くなられた方やご遺族の方はつらい思いをされていらっしゃると思いますが、釣りは強制されてするものではないし、ライフジャケット等を着用すれば防げたかも知れないと思います。
 鹿児島は釣りに対して近隣住民の方々の理解が深いことと、山・川・海の恐さはちゃんと子供達に伝えられていると思います。実際、水難事故等発生率は低い方のようです。
 正直、つまらない事で大事にならないよう、改めて身の回りを見直していこうと思います。
 がんばってほしいですね!

 ※身の回りに”女の影”はありませんよ!
  突っ込まれる前に突っ込んどきます(爆)
2009/08/29(土) 17:06:28 | URL | K内 #-[ 編集]
K内さん こんちは!
問題は『危ない場所だから』と立入り禁止にされる場所が、どう見ても“危なくない場所”って所なんです。そんな所が危ないなら、全て危ないって言っても過言じゃないじゃん!って所…港の中とかもね。

問題は、もっと違う所にある様な気がするんです。
行政が一般の市民に立ち入られると都合の悪い理由が、他にある?んじゃないかと…

※聞いてないのにゲロりましたね!?(笑)
ほら!後ろ!!
奥さんの影が…(爆)
2009/08/31(月) 12:09:02 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック