収入不足による食糧難を逃れる為、暇さえあれば釣りに出かける…    キャッチ&イート主体の釣りブログです。
tb2
↑↑クリック(フィッシング詐欺じゃぁないよ!)↑↑
迷惑メール
発射!
091018-03
KFM参加で開会式中の、釣りたくても釣り出来ない“とんびさん”へ…
日曜日、早朝に沖で猛禽類さんとお会いしました。

目的は…
チームステッカーの増刷分を納品する為。
こんなに朝早く、手漕ぎで2キロ程出た場所に届けろ!なんて言われても、大変なのね(嘘)請求書は…何処へ送れば良い?(笑)
一緒に他の会員証を、ある方へ渡して欲しいとお願いしました。

寝不足&単独釣行だと、ボートの積み降ろし、辛いのね。
もっと体力が欲しいと思う今日この頃。
日進月歩で…退化してるけど(爆)

デジカメがいよいよ調子悪く
091018-01
携帯で撮影したら、ホワイトバランス間違えたっぽい。
って、下処理した後の画像ですが、何か?

午後から主人が使用するとの事で、午前中にはや上がり。
車の洗車までさせられてして、午後からテロ犯の車でA原さんの船のメンテナンスを覗きに。
微妙にお手伝いして…
091018-02
夕マヅメの部。
一日、フルに遊んだ日曜日なのでした。

夕食はシイラのムニエル。
焼いた時のかほり、豚肉を焼いてる時のそれと似てる気がした。

今朝、カマス釣れたメールの返信で、同じ写真をKさんへ。
これ、1つのジグに2匹、ヒット!!
針が3つ付いてるから、3匹一度に釣ってみたいんだよねぇ
コメント
この記事へのコメント
ガーサス!(流石)。。
下の処理(爆)もお見事ですね~。。
うらやましい。。
必ず海上でお逢いしましょう!
浮き輪で浮いてる奴がいたら僕です(爆)
2009/10/19(月) 22:18:03 | URL | sasuke #-[ 編集]
sasukeさん おばんです!
パイ○パンですが、何か?(嘘)
ペンペンのウロコ取りは、金束子が必要ですね。包丁の背では、じぇんじぇん取れませぬ。

海上で、浮き輪で登場っすか!?
間違って沈めちゃいそう(爆)
2009/10/20(火) 00:02:17 | URL | さん基地 #-[ 編集]
おつかれさまでした~~お届け物(爆)

ペンペン部門は、やはり49cmがTop(3名)でした、、、
もっと真面目に狙い続ければよかったw

もう土日は休めないかも、、、(T_T)
2009/10/20(火) 08:14:45 | URL | とんび #-[ 編集]
とんびさん おはようさん!
おつかれさまでした〜!!
大会も良いですけど、自分のペースで自分のやりたい場所で出来るのが、やっぱり一番ですかね(笑)
あれだけカヤックが沢山だと、シイラもびっくりして…ね。

土日、休日はなくても病欠があるでしょ!?v-398
2009/10/20(火) 09:15:05 | URL | さん基地 #-[ 編集]
シイラかぁ・・・
 もっと大きいのも居るはずなんだけどなぁ・・・

そうそう!僕ちんの外道40cm。
  外道としては最低ランクっすぅ。

  普段は・・・ウネウネ(あなごん)の50cm越えですから。。。
2009/10/20(火) 14:31:20 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
さん基地さんが水曜か木曜に病欠してくださいw

ステッカーありがとうございました♪
2009/10/20(火) 23:00:09 | URL | とんび #-[ 編集]
Kさん おばんです!
ペンペンだらけでしたよ。
大きな個体っても、80センチ前後って所でしょうか?
もっと沖に、出ればねぇ〜(笑)

カマスの40センチは立派ですよ!
釣りたくとも釣れないサイズっす。うん。
穴子の50センチオーバーも、食べて旨いっすよ!!
何か、旨いものだらけだね。。。
2009/10/20(火) 23:43:27 | URL | さん基地 #-[ 編集]
とんびさん おばんです!
夜にしましょう!
半徹で頑張ります(笑)
メバルも、面白いっすよねぇ〜!
またご一緒しましょう!!
2009/10/20(火) 23:45:35 | URL | さん基地 #-[ 編集]
さすが、処理がすごい腕前!プロの仕事だぁ。シイラって豚肉のにおい?味は?今晩、何か魚のムニエルにしようかなv-229

デジカメ買いますか?v-10何にします?やっぱ防水は間違いないでしょうけど!
お金は要るけど、やっぱり新しいものはいいです!
2009/10/26(月) 10:38:03 | URL | ある子 #-[ 編集]
ある子さん おはようさん!
ホワイトソースに浮かべるムニエルが、我が家の主人の好みでございます(笑)

デジカメねぇ〜…
オススメした物が、イコール欲しい機種です。
先ずは、先立つ物の用意を…(涙)
2009/10/27(火) 04:11:43 | URL | さん基地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カヤックフィッシングミーティング2009in和田長浜に参加してきました♪ ||<#FFFFFF' style='text-decoration: line-through; '``会社をサボって・・・|| 凄い数のフィッシングカヤックが [[attached(1,left)]] 早朝の和田長浜に [[attac...
2009/10/20(火) 23:01:53 | 愉快!痛快!極楽逗子釣り日記♪
